• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

トラジ、またはジラートPのブログ

tragic0medy




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

ボーマス16

オジャマシマス

今週末の日曜日はいよいよボーマス16ですね。
やっぱお祭りは準備期間が一番楽しい・・・。こうしてどんどんイベントの終わりに向かって行ってると思うと物悲しいです。


さて、今回のボーマスで私はサークル参加するのですが、サークルの頒布物のラインナップを紹介します。

■Qusic ¥1000

 九州周辺のボカロPを集めた九州コンピレーションアルバムです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14658728


■花とモノクロ ¥1000

 私ジラートPの2ndアルバムです。
 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14563383

■Re:birth EP 無料
 花とモノクロを買っていただいた方先着10名に無料でお渡しします。
 3曲入り(1曲新曲)のデモCDです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14691047


■birthday of eden ¥500
 
 私ジラートPの1stアルバムです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12652643


■あにまるとらっく ¥1000

 くらPの1stアルバムです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13060259


■SOMEONE ¥700

 どなかたPのミニアルバムです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12503765


■My Dear ¥300

 コトノハルカナのミニアルバムです。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm12665123


とりあえずこんなところでしょうか。


私自身はC59-60の「D-project 2nd」にも参加していますので、そちらもよかったら見に行っていただけたら嬉しいです!


・・・おっと忘れるところだった。

僕の1st or 2ndアルバムを買っていただいた方にはアルバム「花とモノクロ」のデザインを手掛けたながのさんのポストカードが1枚付きます!
こちらも数がなくなり次第お渡しできなくなりますのでお早めにどうぞです!

あと多分いないとは思いますが、私自身はスケブを受け付けていますので、よほどスペースが忙しい時以外は気軽に言ってくだされば喜んで描きます。稀有な方がいらっしゃいましたらどうぞ!


売り子は、私・どなたかP・tsukasa・ぼーらこいどP・冴華・mio♪・RiGEL@あるごりずむの7人でしてます。

C70-72に、是非遊びに来てくださいーー!!!


ではでは!
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

2ndアルバム情報

こんばんわ~。
前回書いた予告通り、CDの情報が解禁されたということでそちらの記事を書こうかと思います。

クロスフェード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14563383


*トラックリスト*

01.entrance ‐未発表
02.花とモノクロ ‐未発表
03.花葬
04.pain ‐未発表
05.白黒イズム ‐未発表
06.「6」 ‐未発表
07.TRG band feat.さく ‐未発表
08.ハートフル急便 ‐未発表
09.overkill(album ver.)
10.Diabolism(album ver.)
11.rainy day ‐未発表
12.Emily ver.2 ‐未発表
13.ステレオ
14.水中読書 feat.ともの


Compose/ジラートP
Illustration/水城葵
Art direction & design/ながの
Mastering/colin
Web design/tsukasa
Crossfade movie/とれパン

Guest lyricer / akito
Guest vocalist / さく,ともの
Guest bassist / RiGeL,うどんタイマーP


おおまかにつらつら書くとこんな感じです。
今回は関係者がめちゃくちゃ多いですね(笑)

自分の中では、関係者を納得させるような1枚になったと思っています。
その他の私がこのアルバムで言いたいことはブックレットに書かせていただいたので、じっくり読んでいただければ幸いです。

ボーマス16にて、C70~72「TRUE SAND RECORD」でお待ちしてますので是非手に取ってみてみてください!
今回は私の1stアルバムも持って行くので、そちらも手に取っていただければ嬉しいです(^^)
同じスペースで、私が参加している九州コンピレーションアルバム「Qusic」も頒布していますのでそちらも要チェックです!
会場頒布価格は1000円です。(1stアルバムは500円)
同スペースでは、同じくコンピ参加者のコトノハルカナ(立秋)さんやくらPさん、どなたかPさんのアルバムも頒布するので、併せてそちらもチェックしていただければと思います。


さてさて、明日はアルバムタイトル曲の「花とモノクロ」をアップロードしますので
そちらを楽しみにしていただければ!かっこいいですよー!

ではでは!
  1. [ edit ]
  2. ボーカロイド
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

サイト開設したよ!

http://tragic0medy.matrix.jp/

心機一転!新しくサイトをオープンさせていただきましたです!

サイトのイラストを水城葵さん
webデザインをつかささんにお願いさせていただきオープンすることができました!

本当に、お二人には感謝してもしきれないくらい時間と労力をかけていただきました・・・(;ω;)
このサイトをステップアップにもっとがんばります!!


サイトの構成としては、
僕の過去曲のショートムービーが見れるページと、
僕の過去絵が見れるページ、
お仕事ページ、
リンク 
などなどが見れるようになってます!


リンクなどしていただいてた方にはリンクし直していただけると嬉しいです!
また、勝手にリンク貼ってたりする方もいるのでごごめんなさい;;;


http://tragic0medy.matrix.jp/

今後ともよろしくお願いします!
  1. [ edit ]
  2. 未分類
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

2011年ですって・・・

時間って残酷ですね。と思いました。
放置も放置ですみません。ツイッターやってるとすぐこれだw

前回のボーマス前の記事からなにも更新してなかったとは、自分でも驚きでした。
というかブログの存在忘れてた


さて、新年あけましておめでとうございます(遅)
今年は自分もちょっと忙しい時期になりそうなので、ゆるゆるとですが活動していきたいと思います。

いきなりですが告知を。
ボーマス15のことです。
14の感想とかなにも書かずに15の宣伝とはこれいかに。


1月16日開催のボーマス15にて、A33・34「Bit-z」さんのスペースに僕の1stアルバム置かせていただいてます
14で頒布したものと同じですが、まだ入手してない方いたら是非!
合わせて、僕のCDを購入して下さった方にはジャケットの絵を描かれたながのさんのイラストポストカードがつくそうです。まだどんな絵なのか僕も知らないのですが、要チェックすです!欲しい・・・!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12652643

アルバムについてはこちらから↑

また、このスペースで頒布されるコンピレーションアルバムにも参加させていただいてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13164828

クロスフェードは↑です。

http://auroreetcrepuscule.web.fc2.com/

アルバム詳細はこちら↑

なんとめろんブックスやとらのあなでの通販も始まってる(?)そうなので、是非地方の方も手に入れてください。
会場ではおつりなしで購入の方に特製ポストカードが付くそうです!すごい!!

そんな感じで告知でした。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13284455

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13158146

なにげにこっそり曲あげてるんで暇だったらみてください。
ではでは!
  1. [ edit ]
  2. 雑記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

アルバム情報

お待たせしてすみません!(誰も待ってねーよ
ボーマス14にて頒布するアルバムについてのお知らせです。

birthday of eden
アルバムジャケット


*トラックリスト*
01 stone age -inst-
02 Emily (未発表)
03 push
04 深淵
05 silly
06 dramatic Re:birth(Album ver.)
07 birthday of eden -inst- (未発表)
08 candy tear
09 deep sleep
10 ねこ・・・?
11 rise & set
12 想ヒ出駅六番ホーム (未発表)
13 OA性art -inst- (未発表)
14 水中読書 (未発表)
15 Y.A.G.F

*クロスフェード*


music & lyric by ジラートP
lyric by Akito(Tr.02)
guitar by のらねこ(尸P)(Tr.03)
bass by のらねこ(尸P)(Tr.03) K5(Tr.05) SASUKE(Tr.06)
mix & mastering by そらる(Tr.05 & 12)
design by ながの
tragic0medy staffs are Colin/rasta/ココリーヌ・ナタデ/mio♪/さく/ta_ka/水城葵/ちびのカルタ/ROKU 

という内容です!
クロスフェードは、ナレーションをさくさんに、動画をmioさんに、背景のアートワークをROKUさんにお願いさせていただきました。
とても自分のアルバムとは思えないほど素敵に仕上がって、感謝感激です!

【E08】の「もえ@みくる」さんのスペースにて委託頒布させていただきますので、是非お立ち寄りください!
来場される際には事前にカタログを購入されることをお勧めします!



そしてもう一つのアルバム
"D"projectについてです!

"D"project
Dproject


*トラックリスト*
01 問題児P 「もう秩序いらない」
02 utero 「konkrete」
03 アヤユガP 「Dream Drag」
04 右マッチP 「路上の唄」
05 ぐへへP 「ENVY」
06 夜鳴夜叉 「ザラキーマ」
07 大丈夫P 「人の名前が覚えられない」
08 〃   「君の顔も覚えられない」
09 ドP 「YAGISAN IN PARADOX」
10 ジラートP 「Diabolism」←コレ
11 たまらんP 「Tonight I will say goodbye」
12 サイクルP 「D-prostrate」
13 NanahoshiP 「Dragonstorm」
14 パンチラは遊びP 「Awaked Nature」
15 のらねこ 「我」
16 葉 「DOLL」
17 かぎっこP 「お前の調教のせいでボカロが死んでいる」

*クロスフェード*


こちらは【E31】にて頒布されます!
↓の楽曲が収録されますのでよかったらこちらもよろしくです!


以上、ボーマス14でのアルバム情報でした!
  1. [ edit ]
  2. ボーカロイド
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

トラジ

Author:トラジ
トラジ、またはジラートPと申します。
野球と音楽が好きです。

QRコード

QRコード

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

