• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

トラジ、またはジラートPのブログ

tragic0medy




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

2ndアルバム情報

こんばんわ~。
前回書いた予告通り、CDの情報が解禁されたということでそちらの記事を書こうかと思います。

クロスフェード
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14563383


*トラックリスト*

01.entrance ‐未発表
02.花とモノクロ ‐未発表
03.花葬
04.pain ‐未発表
05.白黒イズム ‐未発表
06.「6」 ‐未発表
07.TRG band feat.さく ‐未発表
08.ハートフル急便 ‐未発表
09.overkill(album ver.)
10.Diabolism(album ver.)
11.rainy day ‐未発表
12.Emily ver.2 ‐未発表
13.ステレオ
14.水中読書 feat.ともの


Compose/ジラートP
Illustration/水城葵
Art direction & design/ながの
Mastering/colin
Web design/tsukasa
Crossfade movie/とれパン

Guest lyricer / akito
Guest vocalist / さく,ともの
Guest bassist / RiGeL,うどんタイマーP


おおまかにつらつら書くとこんな感じです。
今回は関係者がめちゃくちゃ多いですね(笑)

自分の中では、関係者を納得させるような1枚になったと思っています。
その他の私がこのアルバムで言いたいことはブックレットに書かせていただいたので、じっくり読んでいただければ幸いです。

ボーマス16にて、C70~72「TRUE SAND RECORD」でお待ちしてますので是非手に取ってみてみてください!
今回は私の1stアルバムも持って行くので、そちらも手に取っていただければ嬉しいです(^^)
同じスペースで、私が参加している九州コンピレーションアルバム「Qusic」も頒布していますのでそちらも要チェックです!
会場頒布価格は1000円です。(1stアルバムは500円)
同スペースでは、同じくコンピ参加者のコトノハルカナ(立秋)さんやくらPさん、どなたかPさんのアルバムも頒布するので、併せてそちらもチェックしていただければと思います。


さてさて、明日はアルバムタイトル曲の「花とモノクロ」をアップロードしますので
そちらを楽しみにしていただければ!かっこいいですよー!

ではでは!

  1. [ edit ]
  2. ボーカロイド
  3. / trackback:0
  4. / comment:0


 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

トラジ

Author:トラジ
トラジ、またはジラートPと申します。
野球と音楽が好きです。

QRコード

QRコード

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

