• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

トラジ、またはジラートPのブログ

tragic0medy




  1. [ edit ]
  2. スポンサー広告

新曲「Sasanqua」

久しぶりの更新です。

先日、「Sasanqua」という新曲を投稿しました。
これです↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27487442

この曲はとある友人に向けて書いた曲です。
この曲の投稿日・投稿時間からちょうど1年前。友人は重い病気でこの世を去りました。
年齢は僕の1つ下。あまりにも早くて突然のことでした。

通夜にも参列し、ひと通りお別れも済ませたはずなのですが、1年経った今でも信じられない気持ちがやっぱり強いです。
LINEを開けば友人のアカウントが残っていてやり取りの履歴も残ってるし、FBにもアカウントがある。
LINEの最後のやりとりは、共通の大学の先輩の結婚式二次会に行けなくてごめんねっていう僕からのメッセージでした。
あまりにも生きていた形跡がありすぎて、実感が未だにしっかりと湧いてきません。
いつかふと、ひょっこり会えるのではないかとさえ、期待してしまう自分が居ます。

まだ冬になりきれていない10月の末日、ここまでの1年は本当にあっという間でした。
友人の演奏するベースの音を、また聴きたいなぁ。
そんなどうしようもない願望を綴った曲です。

愚曲ですが、聴いて頂ければ幸いです。
  1. [ edit ]
  2. ボーカロイド
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

更新

随分と更新に間が空いてしまいました。
前の更新が2013/04/23。なんと1年以上も更新をサボっていたんですね。

ここ数年ツイッターでの更新が主だったので、もしよければツイッターを見てもらえたらいいかも。
でも面白いことは全然呟いてないので、飽きたらフォロー外しちゃってください。


久しぶりの更新で告知というのもちょっとアレなので、最近の自分のことなど。


大学を卒業してから、考えるところがあって別なジャンルの学校に2年間通っていました。
そしてそこを今年の4月に卒業。
今は学生時代からお世話になっていた会社で働いています。そろそろ1年くらいかな。

帰りも早いとは言えない、お給料も多いとは言えない。
なんだか大変ですがそれなりに暮らしています。

曲とかも作るペースは10分の1くらいまで落ちちゃった気もするのですが、そんな僕にもまだ音楽の話が少しだけあって嬉しい限りです。
今度はそのことのご報告ができればと思います。

あ、まだやってんのか〜くらいなテンションで待っててください。
では。

追伸:
ツェッペリン9000回の再生ありがとう。
1万いくかな。いったらいいな。



  1. [ edit ]
  2. 雑記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

超ボーマス24告知


お久しぶりです告知です。

超ボーマス24出ます。


以下、頒布物の紹介です↓

新譜・新刊
ジラートP 4thフルアルバム
「人間失格」1,000円
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20608327

激アツなメンツにもゲスト参加してもらっています。最後の最後まで聴いて欲しいです。


あるごりずむ&ジラートP スプリットアルバム
「the VIVID」1,000円
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19798070

コミックシティ福岡で頒布したやつですが関東で初頒布です。
あるごくんの曲とかとてもかっこいいので要チェックスです。


ハイスピード藤森創作絵本
「星を食べる女の子」500円
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35009619



旧譜・既刊
ジラートP 3rdフルアルバム
「Girl Friend」1,000円
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16835199



ジラートP 2ndシングル
「Corld Distortion E.P」500円
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18977141



ジラートP 1stシングル
「EGOIST E.P」500円
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18326024



ハイスピード藤森&46合同画集
「colorful parade」700円
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32810755


ツイ廃戦隊画集その1
「Space PlaneCts」500円
http://ths7.web.fc2.com/
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/06/97/040030069748.html
※通販ページは売り切れております


ツイ廃戦隊画集その2
「Re:shuffle」500円
http://ths7.web.fc2.com/
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/06/76/040030067642.html
※通販ページは売り切れております


などなど持っていく予定です。
ポスカとかも置いてるかも。

部数の都合などにより売り切れが発生する場合もありますので、逃したくないものがある場合はお早めに来られることをオススメします。

スペースは超ボーマス1日目のD-57,58なので、よかったら遊びに来てください~!

売り子は、ハイスピード藤森さんぽんじさんtsukasaさんです。

ではでは
  1. [ edit ]
  2. 雑記
  3. / trackback:0
  4. / comment:0

1st EP通販開始、2nd EP告知

ご無沙汰しております。

少し告知が遅れましたが、先日頒布しましたわたくしの1st EPの通販が開始されましたので告知です!

EGOIST e.p通販HP




ついでに、3rdアルバムのほうも引き続き通販しておりますのでチェックしていただければ嬉しいです!

Girl Friend通販HP




そして

9月30日に博多で開催されますComic Streamというイベントにて、2ndEPを頒布します!
このイベント内にてVOCALOID CENCERTO 03というボカロオンリーが開催されるのですが、そちらに参加する感じです。当日は、VOCALOID MIXの時と同じく46さんと売り子していますので是非遊びに来てください。


新譜詳細
「COLD DISTORTION e.p」

jacket-mini.jpeg

1.introduction
2.COLD DISTORTION
3.Angreacum
4.マガイ
(画像は曲名は、まだ仮のものです)

というわけで告知しちゃったので、頑張って作ります!
  1. [ edit ]
  2. 雑記
  3. / trackback:2
  4. / comment:3

【告知】7/16(月)VOCALOID MIX

ご無沙汰しています。約1年ぶりの更新・・・oh(´◉ω◉`)

今回は7月16日に開催されますVOCALOID MIXについての告知です。
VOCALOID MIX 公式HP
開催場所は福岡県大野城市大野城まどかぴあ という所です。

こちらで参加サークルや配置などチェックできます。
今回サークル「tragic0medy」として参加するぼくらは「ぼ-05」にてお待ちしています(∩´∀`)∩
僕と46さんの2人で暑さにヒイヒイ言いながら参加してると思いますのでどうぞよろしくお願いします。
目印はこのポスター!(A2サイズ)
a2



では、おおまかに頒布物を紹介していこうと思います。

「EGOIST e.p」


今回のイベントでの僕の新譜です。4曲入り500円

「Girl Friend」



僕の3rdアルバムです。12曲入り1,000円

「birthday of eden」



僕の1stアルバムです。15曲入り500円

ポストカード(ボーミク仕様)

p1


46さんのイラストポストカードです。1枚100円

CDに関しては、どれをご購入いただいても、↓こちら↓の2点のポストカード(イラスト:潮音さん・ながのさん)をおまけとして付けさせて頂きます。
(ポスカ単体が欲しい場合は1枚100円となります)

p2



今回は委託頒布物が少々ございます。

「Space PlaneCts」

【ボーマス21】Space PlaneCts

ツイ廃戦隊さんのメイン画集です。B5横綴じフルカラー20P500円

「Re:shuffle」

【ボーマス21】Re:shuffle

ツイ廃戦隊さんのボカロ画集です。A5縦綴じフルカラー20P500円

ツイ廃戦隊さんにつきましてはこちらで情報をご確認いただければ幸いです。


「Van!Fun!Fan!」



Aurore et Crepuscureさんのコンピレーションアルバムです。15曲入り1,000円
なお、「Van!Fun!Fan!」ご購入の方には
↓こちらの冊子↓(B5縦綴じフルカラー8P:非売品)

B5

と、
↓こちらのポスカとしおり↓(非売品)

パパポスカ

しおり

がおまけとしてつけられます。

頒布物に関しては以上です。
いずれも数に限りがございますので、確実に手に入れたいものは早めにスペースでゲットしていただくことをオススメします。

福岡でボカロオンリーイベントが開かれることはなかなかないので精一杯楽しみたいと思います。
ぜひぜひ皆で盛り上がって行きましょう。

では、また1年後に・・・。(おい
  1. [ edit ]
  2. 雑記
  3. / trackback:2
  4. / comment:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


プロフィール

トラジ

Author:トラジ
トラジ、またはジラートPと申します。
野球と音楽が好きです。

QRコード

QRコード

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

